なんと孫六 セリフリスト

  1. ホーム
  2. なんと孫六
  3. セリフリスト

全41件中 41件表示

1
1話/孫六あばれ初め
永淵:あ あの晩の ホルモン焼きが・・・・
2
1話/孫六あばれ初め
ジュンちゃん:アホどうしで 漫才みたい・・・・
3
1話/孫六あばれ初め
浪城高校男学生:ストリップや!
4
1話/孫六あばれ初め
孫六:ネエちゃんなかなかかわいいパンツはいてるな
5
1話/孫六あばれ初め
孫六:たしか山田一郎
6
3話/爆発!!ステーキのうらみ
孫六:なんじゃい便所虫
7
3話/爆発!!ステーキのうらみ
孫六:おばはん心して返事せえよ あしたもあさっても両足であるきたいやろ
8
4話/これが孫六のピッチング!!
辰巳:おんどれわしの昼めしなにか知っとんのか
孫六:いんや
辰巳:これやど
孫六:ええがな あげはいってるやン
9
4話/これが孫六のピッチング!!
孫六:うそやン
10
4話/これが孫六のピッチング!!
辰巳:百聞は一見にしかず ストリップよりおもろまっせ
11
5話/戦慄のパーティー
孫六:あほっ おまえみたいなチビ 指でつぶしたるわ
12
7話/なんとひと目ぼれ
真子:出世したにいちゃんおかえりい
13
7話/なんとひと目ぼれ
孫六:かっ かっ かっ カケフ・・・・いや か甲斐孫六です
14
8話/一撃必殺!
浪城高校男学生:へでもこいてねとけ!
15
9話/シートノック特訓の秘密
山形:二度と使うな!
16
11話/血の結着
孫六:あほ わしの心臓かでたまにゃ休けいすることもあるわい
40
11話/血の結着
孫六:腹へった・・・・
17
12話/病院は大パニック
孫六:牛やのうて ハエとちゃうか
18
15話/桜吹雪のワナ
孫六:わしゃバーベキュー食いにきたんやど しようもないもん食わせやがって
19
16話/戦慄!!第四蟷螂陣
孫六:フン 女だてらに刃物ふるいやがって うちかえって包丁でもにぎっとれ
17話/闇にさくバラ
孫六:フン 耳をそぐやと わしゃ耳なし芳一か
21
26話/全面対決
永淵:きみは きっきみは それでも男か!
孫六:女に見えるか
26話/全面対決
孫六:バンドエイドでもはっとけ
31話/衝撃のデビュー
プラカード持ち:うちもクジ運わるいわ なんで浪城のプラカードなんかもたなアカンのやろ
31話/衝撃のデビュー
浪城高校男学生:相手は金玉のないあやつり人形や
25
79話/暗雲!!浪城高校
孫六:大丈夫や かみつきゃせん こわがらんでもええがな
26
80話/比留間兄弟の野望
孫六:そやけど気いつけいや 世の中・・・・ 三本ぐらい平気でおるやつがおるからのう
27
84話/達人対達人!!
劉:甲斐 今の蹴りようよけたで きさまなにか武道やっとるやろ
孫六:おお ケンカ十段や
41
89話/孫六、緊急入院す!!
孫六:なんやったら尻ふかしたろか
28
107話/嵐の中の孫六!!
孫六:ゼンブレン? なんでっかそれ
29
108話/日本一の投手
野球記者A:知ってるか軽トラ1台分のチョコのゆくえ?
野球記者B:いや どっかに寄付してんだろ
野球記者A:全部ゴミ箱だ
30
116話/嗚呼!大阪ジョーズ
タクシー運転手:プ プリーズノースモーキング
119話/正捕手騒動
明石:ジョーズが甲斐をあてて助かったの教授
喜国:・・・・パリーグのどっかがとってりゃ打率が1分さがるとこや
32
125話/甲斐逆六、やつあたり!?
孫六:わしらは強いんじゃどうじゃ・・・・と えらそーに歩かれると つい足かけとうなるだけですわ
33
157話/仮面の下の熱い血潮!!
孫六:一生チキン食うとれ
163話/激闘への序章!!
孫六:マウンド タンつぼとちゃいまっせ
170話/恐るべき沼采配!
孫六:ウラのウラは 表やで カリちゃん
36
181話/好事魔多し・・・・
明石:好事魔多しや 有頂天になっている時が一番あぶない 気いつけ
37
197話/日々是精進
佐伯厳:目をあけたまま眠っておる
38
198話/超爆弾発言!!
佐伯隆三:これがじじいのハゲ頭だ
39
199話/波紋・・・・
孫六:一緒に春を 楽しみましょう